お客様のご家族に寄り添い、お客様のご家族と共に創り上げる

お客様のご家族に寄り添い、お客様のご家族と共に創り上げる

千葉県市原市の公営霊園・民間霊園・寺院墓地一覧

墓所③

千葉県市原市にある公営霊園・民間霊園・寺院墓地についてご紹介します。
市原市での霊園探しの参考にしていただければと思います。

市原市の公営霊園一覧

市原市能満墓園

墓所③

市原市営能満霊園は日当たりがよく、植物が美しい霊園です。宗教不問ですので、どの宗教・宗旨・宗派の方にもご利用いただけます。管理事務所内に休憩場所が設置されており、お子様やご年配の方でもゆっくりお墓参りが可能です。

市原市海保墓園

墓地②

市原市営海保墓園は高台にある、静かで緑豊かな大規模霊園です。園内には納骨堂、火葬場も併設され、永代供養付きの合葬墓もあります。

市原市の民間霊園一覧

市原市樹木葬霊園

晴れた日には富士山が見える自然豊かな環境で、千葉市内から車で40分、市原ICから車で10分のお参りがしやすい立地です。いつでも気軽に大切なご家族のお参りをすることができます。また、1597年開山の由緒あるお寺が管理しているので、安心してお参りすることができます。

市原うぐいす公苑

墓地➃

明るくのどかな美しい景色に囲まれており、季節になればうぐいすの声を聞くことができます。全区画が平坦でお参りしやすい環境が整っています。

施設内には休憩所・売店、大型駐車場を完備しており、管理棟にはスタッフが常駐しているため、何かお困りごとがあった際も安心です。園内はバリアフリー設計ですので、お子様・お年寄りの方や車椅子をご利用の方でも安心して訪れることができます。

桜の郷 市原能満聖地霊苑

墓地②

市原市営能満墓園のすぐそばにある民間霊園で、全区画平坦で参道は雨天でもお参りしやすいインタロッキング仕上げとなっており、明るい園内を演出しています。全ての区画が芝生墓所ですので、緑が多い中でのお参り、また、ペットも副葬品として納骨できます。

メモリアルパーク市原能満霊苑

墓地➀

メモリアルパーク市原能満霊苑は、市原市の高台に位置し、緑と光にあふれる自然と調和した安らぎのある霊園です。

小さなお子様からお年寄り、車椅子の方まで安心してお参りできるバリアフリー設計。通路は水はけのよいインターロッキング舗装なので、雨の日のお参りも安心です。

管理棟には管理スタッフが常駐し、園内の整備や仏事に関するご相談に応じています。大型駐車場も完備していますので、お彼岸やお盆など混雑する期間も安心してご利用いただけます。

市原市の寺院墓地一覧

真言宗 延命寺

御堂

市原市にある新義真言宗の寺院です。
<

弘教寺

弘教寺

市原市にある浄土真宗本願寺派の寺院です。

西光寺

市原市にある浄土真宗本願寺派の寺院です。

千光院

千光院

千葉県市原市にある 新義真言宗の寺院です。

南藏寺

南藏寺

市原市にある真言宗智山派の寺院です。

日蓮宗 法光寺

法光寺

市原市にある日蓮宗の寺院です。

市原市の公営霊園・民間霊園・寺院墓地のことなら大地石材へ

今回は千葉県市原市にある公営霊園・民間霊園・寺院墓地をご紹介しました。

当社では墓石に関することだけではなく、霊園をお探しの際もお力になれますので、お気軽にお問い合わせください。

資料請求・お見積り・ご相談等
お気軽にお問い合わせください

代表松本

松本 昇

墓石販売・霊園開発コンサル企業・霊園管理事務所所長・寺院職員・老舗石材店と、墓石業界で17年の経験を培いながら、現在は大地石材の代表取締役を務めております。お墓に関するお困りごとを抱える1人でも多くの方のお役に立つ情報をご提供すべく、千葉県を活動拠点として取り組んでまいります。

関連記事

error: Content is protected !!