お客様のご家族に寄り添い、お客様のご家族と共に創り上げる

お客様のご家族に寄り添い、お客様のご家族と共に創り上げる

【梅雨の間の施工】

市原市内の森の中にある墓地で、「墓石が傾いてしまい梅雨に入る前というよりかは倒れる前に直して欲しい」とお客様から依頼が有りました。
まずは現地調査に伺ったのですが道が狭くとても機械を入れる事は出来ません。
一輪車が何とか入るくらいの場所でしたが、当社は問題なく施工できます。石が傾くという事はほぼ基礎工事から直す事が多いです。墓石が倒れてからでは余計に費用が掛かってしまうので今回は特に心配されておりましが間に合って本当に良かったです。
久々に時間に追われ急ぎのハードなお仕事でしたので筋肉痛が・・・(笑)


千葉市営平和公園墓地で新規墓石施工工事で来ておりますが桜が満開でした。


お客様の理想に近づける様にカラーのCAD図面を無料で作成致します。お気軽にご要望下さい

こんにちは!
四街道市営霊園の返還墓地使用者の募集が終わりましたね。お申し込みされた皆様には市の方から申込者全員に郵送で結果をお知らせしています。また、11月13日(水曜)に市ホームページへ掲載されるのでチェックしてくださいね。抽選が仮に通っていた場合には当社にすぐにご相談ください。そこからの流れも含めすべてお手伝いさせていただきます!


桜木霊園は、昭和14年に開園し、千葉市内でも最も古い施設の一つです。園内には、霊堂(納骨堂)や合葬式墓地などのさまざまな形式の墓地を有しており木々に囲まれた自然豊かな公園です。
「当選」した方は、資格審査期間内に下記の必要書類を持参し、審査を受ける必要があります。
審査を受けない場合は、区画の抽選(11月12日(火))及び使用許可を受けることができません。
1 日時及び場所
期 間:2019年10月上旬(当選の通知を受けた日)~ 2019年10月31日(木)
午前9時から午後5時
場 所:桜木霊園管理事務所
※ 不足書類がある場合は、取り寄せに日数がかかる場合がありますので、余裕をもっ
て資格審査を受けてください。
不足書類提出期間:11月1日(金)~ 11月11日(月) 午前9時~午後5時
場 所:桜木霊園管理事務所
2 資格審査に持参するもの
・抽選結果通知書(電子申請は、抽選結果のメール本文を印刷したもの)
・一般墓地使用許可申請の手続きを委任する旨を記載した委任状
( 申請者以外の方が来所される場合に限る。本人確認書類として運転免許証や健康保険被
保険者証を持参)
3 提出する書類
(1) 一般墓地使用許可申請書(来所時、窓口で配布します。)
(2) 誓約書(このしおりの11頁をコピーし、記入の上持参)
(3) 焼骨に関する証明書等

当社の代表があさひふれんど千葉の「人&ライフ」のコーナーで取り上げられました。これからも地域の皆様のために、従業員一同、精一杯精進してまいります。引き続きよろしくお願いいたします。


明日からいよいよスタート!市営霊園のお申込みは早い者勝ちです。大地石材ではお申し込みから使用開始までを丁寧にサポートさせていただきます。詳しいご案内もさせていただいておりますのでお気軽にお問合せください。
TEL:0120-148-389


五井駅から車で15分の法光寺墓苑内に新区画「いちはら自然霊園」がOPEN!!限定20区画のみのご案内になりますので、お早目にお問い合わせくださいませ!宗旨宗派不問で、バリアフリー設計なので、どなたでも安心して埋葬・お参りすることができます。1区画21.6万円からの販売は今だけ。お問い合わせは指定石材店の株式会社大地石材まで⇒0120-1483-89

関連記事

千葉市在住のお客様からのご依頼

「近畿地方のお墓を閉眼供養(墓じまい)して、自宅近くにお骨を移し、開眼供養(新しくお墓を建てた際に仏様の魂を入れ込む供養)したい」とのご依頼を受けたのは、かれこ

【梅雨の間の施工】

市原市内の森の中にある墓地で、「墓石が傾いてしまい梅雨に入る前というよりかは倒れる前に直して欲しい」とお客様から依頼が有りました。 まずは現地調査に伺ったのです

台風15号により被災された方へ

このたびの台風15号により被災された方々におかれましては心よりお見舞い申し上げます。 今回の被害により10日たった今でも市原市では、倒木も手が付けられない場所も

error: Content is protected !!